28歳

先日誕生日を迎えました。28歳になりました。早生まれだから、周りは先に28歳になっていて誕生日直前に改めてまだ27歳だった事に気づく。27歳って若い、響きが。25歳を過ぎてから、1歳の差がすごく大きくて歳を重ねるごとにまだまだ子供で昔から変わらないなって毎年毎年感じては、大人になろう大人になろうって目標にするけど、結局あんまり変わらない。28歳は女性が1番輝く時って耳にするけど本当なのかな。でも年明け以降、なぜか根拠はないけど2016年は何かが変わる気がしてる。まだ今年始まって1ヶ月ちょっとだけど、すでに色々あった。日々動いていく事柄や心情に着いていかなくちゃ。充実した28歳を過ごしていこう。