歌って踊って舞った夜

お店で飲み会がありました。今回2次会に参加したのは10人にも満たなかったんだけど、それでもめちゃくちゃ楽しかった!大人数でも楽しいけど、少人数でも楽しいね!盛り上がりとかあんま気にしなくていいからね。え、本来カラオケってそうゆうもんでしょ?(知らんけど)今回もやっぱり卑猥な2次会でした。んもう、下ネタっつうより卑猥。何度持ち上げられて胴上げされたか・・・。チビってこうゆう時餌食になるんだね!酒の力って凄いんだね!歌って踊って舞って笑った飲み会となりました。
29歳の話ですが。こないだ早くもなく遅くもない時間に仕事終わったので電話してみよ〜どうせ出ないだろうけど。って思ってヘッドフォンしたまま携帯の発信画面見てた。やっぱ出ないよねーって切ろうとした瞬間に出たんだけど、タイミングよく切っちゃった!え、あ、ああ!切っちゃった!って思ったらかかってきました。第一声が「ゴメン!間違えて切っちゃった!」「おいおいおい〜笑」って。挨拶なしかい。そんな電話の始まり方も何か可笑しかった。
1時間くらいぐっだぐだ話した。正直特に話すことなんてないから多分お互い探り探りな感じ。だからちょう適当。でも彼自体適当な人だからすごい居心地がいい。うちって適当だけど無駄に考えすぎるところがあるから、そうゆう何も考えてない人(ほんとは考えてるんだろうけども)と話すと冷静になれる。あー何ぐだぐだ考えてたんだろうって。もっと適当に考えようってなれる。癒される。やっぱいいな〜こうゆう人。
でも好きかどうか、わかんなくなってきた。何かなあ・・・。彼は自分のことをおっさんだのおじさんだの言う。そりゃ年の差はあるけども、全然おっさんとか感じないんだけどな〜。寧ろ自分と同い年の男と話してる方が若いな〜って思って疲れるけど。でも何か兄弟みたいな、そんな感じ。まあ彼も実妹がいてうちも実兄がいるわけだからそりゃそうなるわな。ん〜どうなんだろう。会ってないし。会ったらやっぱり好きだってなるかもだし。んもーわかんないわかんない。暇だったらまた電話すりゃいいし、飲みたかったら誘えばいい話。家ちょう居心地よかったからまた行きたいんだけど!っつったら「いいよいいよ、宿に使ってもいいし」とか言ってくれたし。まじで?まじで言ってんの?ってすげえ確認しちゃったじゃん。何か別にいいらしいので、終電逃したら連絡しよう。でも宿に使わせて頂くのは大変申し訳ないので、何かお礼も考えとかないとだけどね。