2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今が1番楽しいのかな

職場の飲み会。私がひそかに気に入っていたメンズが退社。いつもセクハラしてくる方だったけど、仕事出来るし真面目だし頼りになるしで、お兄ちゃんみたいでした。ものすごーく寂しい。いつも通り二次会は卑猥でノリが若いけど、楽しかった。 職場の飲み会後…

息抜きが必要でした

エレグラ行ってきました!行くか行かないか迷ってたんだけど、上司の「4年ぶりでしょ?」の一言で行くことにしました。楽しかった〜!大型イベントは開放感がたまらない。無心でひたすら踊っていると、感情とか記憶とか、現実から浮いてる気分になってくる。浮…

私だって女子

彼とついに休みが合ったので遊んできました。前日の夜になっても何も決まってなく、連絡も来なかったので超不安になってネガティブ爆発してたんですが夜中に連絡来て安心した〜。 雨の中鎌倉行ってきました。行きは彼が30分遅刻しーの(普通しねえだろって思…

見つからない

仕事後、先輩達とラーメン。ラーメン激戦区は有名店がたくさんあって嬉しい限りです。今日はラーメン官僚が第2位に挙げていたという屯ちんへ行きました。うまかった。帰りに甘いもの食べたいっつっていつも仕事後にたむろする場所へ。私、最近趣味がないとい…

やっぱり根暗なんだ

最近休みの日遊んでばかりで疲れが溜まってきてる。前は1ヶ月おきに遊んだり引きこもったりしていて、自分の中ではバランス取れていたはずなのに。夏くらいから引き続きアクティブに動いていて(夏は毎年よく遊ぶんですが)そろそろ限界かも…。季節の替わり…