2010-01-01から1年間の記事一覧

今年よく聴いたみゅーじこー

Luminous Halo(ルミナス・ヘイロー)〜燦然と輝く光彩〜アーティスト: Port Of Notes,Jesse Harris出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見るRisco Connectionアーティスト: Ri…

先に振り返っとく2010年

2010年も、残り僅か。この1年を振り返ってみると、何だか老けて保守的になった気がします。前よりも保守的ってどんだけ引っ込んでんだ。まず恋愛は上手くいかず・体が弱くなったのか何なのか熱をよく出し・仕事では挫折を味わい・周りの子がどんどん辞めてい…

フラッシュバックする

女子日のせいでどーもテンション上がらない休日。1日中こたつに入って録画してたTV見て寝てました。本当は爪塗りなおしたいし、いい加減携帯も変えに行きたい。1番やらなきゃいけないのは、来年の試験に向けたシート記入…。今年の試験に私は受けられなかった…

せちがらい

小学校から高校まで一緒で、家も3分くらいで行けちゃう友達がいます。高校卒業してからは全然会わなくて、家近いけど逆に全然会わなくて。1年半くらい前に数年振りに偶然会って話した時、彼女の母親が亡くなったって明るく彼女は言ってて。わざと明るく振る…

3つ束ねて伸ばしてやるともよ

もう2010年も11月になりましたか…。1年前が懐かしくて思い出深くて、今年のだめだめっぷりが虚しいです。でも最近は虚しさを忘れるくらい怒涛の日々!です。職場が改装していたんですけど、ついに改装終了。で、その事前準備やら何やらで超ハード。でも合間…

これぞまさに

ディス・ナイト・イズ・スティル・ヤングアーティスト: やけのはら出版社/メーカー: felicity/Pヴァイン・レコード発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 96回この商品を含むブログ (43件) を見る自己嫌悪。やけのはらみたいな人と付き合いたい…

ばかあほまぬけ

休日はほとんど仕事な私ですが、珍しく日曜日休みだったので先月退社した子が住んでる栃木に行こうと計画してました。土曜日仕事の後職場から直で向かったんですが、何をしてんだか栃木県宇都宮に行かなきゃいけないのに気付いたら群馬県高崎に来てました…!…

私ってこんなもんなのね

こんばんは。金がない金がないと嘆き続けて気付けば10月でした。9月恐ろしく金欠だった私。給料後も引き続いて金ないんだけど、プツリと糸が切れた。切れてもた。ついに買っちゃいました、ダウンを。いいの、もうこれで毎年毎年アウターに困らないんだからっ…

秋がきたよ

職場で、こんなにも気が合う人に出会えるなんて思わなかったです。いつも2人でくだらない事言い合ってげらげら笑って、気付いたら時間がすぐ経ってた。そんな彼女がついに退社。いつも飲み会の幹事なんてめんどくさいから絶対やらなかったけど、今回はさすが…

わくわくすっぞ

突然寒くなって、着る物ねえー!って感じなわけですが。寒いけど、何を買えばいいのかじっくり考えてます。とりあえずアランニットとパーカーは買うと思う。あとは今年買うアウター。毎年毎年悩んで悩んで悩みまくるわけですが、今年こそ!ダウンを!買いた…

狭い狭い

今月は異常な程金欠で、お金がないってこんなにも精神的にくるんだって日々感じております。まだ給料日まで10日もあるのに・・・。新規もたくさん入荷してきていて、アレもコレも買いたい買いたい〜!!って思うけど、今は何も手出せない。とりあえず食費か…

夏休みⅡ

夏休み後半戦。 数年間放置していたくそ汚い部屋の掃除をしました(一部だけだけど)っていうか「数年間放置」って、何かもう私ほんとに人間としてどうなの。今回は机の下の学生時代の教科書やらノートやらを。短大時代のものは、わりかし今でも為になるもの…

夏休みだよ

夏の終わりに夏休み!頂いております。しかしそれももう中盤。はっやー休みってはっやー。 1日目。友人と自転車で都内を爆走。私の家は都外なもんで、マイ自転車なんて持ってないんだけど友人の彼に借りてロードバイク都内の旅をしました。道玄坂をスススイ…

酒を浴びる日々

夏の夜のISLEY BROTHERSはヤバイ。だってもう夏も終盤。 最近は飲んで飲まされ寝不足が続き女子の日もブチ当たり大変でした。初めて二日酔いってもんになった…。だって「もうお酒やーめよ」って思ってウーロン茶頼んだら「ダメだ、これ飲め〜」って先輩が残…

2010年の夏は始まりが遅い

やっと夏らしいことしてきました。まじで2010年初ってくらい。夏終わるっつうの! 友人とプール。数年ぶりに水着買ったのに、そうゆう時に限って海の予定が合わなかったり天気悪かったり・・・でなかなか着れてなかったんだけどやっと着れました。友人も私も…

世間は夏休み

夏、満喫しております。って言うてもいつもと変わらず職場の飲み会参加して朝までカラオケで盛り上がり、その後の2日間睡魔に耐えながら仕事。睡魔にヤラれるかと思いましたまじで。無理しちゃいけないって思いました(そらそーだ)そして友人と岩盤主催FUJI…

時間よとまれ

夏ですね。ついに来ましたね!あ〜何しよう!ドコ行こう!って考えてはいるけども、去年よりは遊び回れないかなって毎年思う。自分は幹事とか出来ないタイプだし、社会人だし、年々みんなでわいわい!ってする機会、減っている気がする…。寂しいなあ。何か、…

都内某所にて

先日、会社の方が回すってんで都内某所のバーへ先輩と行ってきました。その前に居酒屋で女子トーーク。半年前に色々あった彼も来てるかもねーとか言ってたんですが、バー着いてフロアのドア開けようとしたらばっと先に開いてそこに彼と前店舗の上司がいまし…

本格的女子会

学生時代の友人達との集まりin新宿。8人も女が集まって昼間からビアホールて!夕方まで延々と話す。美意識が高い子達がいるので、会話して高めてもらった。ドコドコのあのシューズ、超可愛いけど高すぎじゃね?とかドコドコのあのジャケット、狙ってた〜!と…

湿気に何か負けたくない

セールも一段落し、ようやく自分の為の休日。友人と服を売りに行ってから売ったお金でお買い物してきました。私の出掛けるたびに買い物しちゃうのって、職業病?女子だから?ストレス発散なのは間違いない気がする。 私、休日はもっぱら渋谷に行くんですが、…

問題アリ

ああ、私、恋愛したいなってすごく思う。もうしばらく、自分から他人に恋愛として興味を持った記憶がないかもしれない。もしかしたら高校以来ないんじゃないか?何かそうやって色々考えると、今まで私に興味を持ってくれた数少ない男の人達に、ありがとうっ…

もう夏やろコレ

HIROSHI FUJIWARA&K.U.D.O.PRESENTS MICHAEL JACKSON/JACKSON5 REMIXES(初回限定盤)アーティスト: マイケル・ジャクソン,ジャクソン5出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2010/06/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含む…

侍ブルー

W杯が来る頃に、私もやってきた♪って極楽とんぼ山本扮する油谷さん(@めちゃイケ)が最近頭から離れない。っつうわけで日本vsカメルーン戦を休みだったから家でゆっくり観ようとぐだぐだしている所に、友人から突然誘われて夜から恵比寿へ。生理痛だったので…

DJ KAGAMI

彼を見たことがあったかどうかわすれちゃったけど、いい音楽をありがとうでした。若すぎる…。ご冥福をお祈りします。

暑さもまた気持ちがいい

BIG BEARCH FESTIVALに行ってきました。今年もついに夏がやってきました。!いっつも大型イベントは屋内ばっかりだったんだけど、野外超いい。大沢伸一とSASHAとCHEMICAL BROTHERSで狂うように踊らせて頂き、今年の夏をスタートしました。実際まだ夏ではない…

夏に向けての身支度

先輩とお買い物。Tシャツとキャミソール2色買い、そしてこれ↑。写真ブレてる。シンプルなTシャツの時、アクセントになる。夏はカラフルな物に心ときめく季節です。自分的に今年はタイダイ・ビーズがキてます。エスニックかーわーいーいー。先日も黒ベースの…

今夜のBGMはAltzです

最近休みの日も職場に行って何やかんややってます。まじこの仕事休まらねえ。まあ元はといえば自分が悪いので何も言えませんけど!久々に大きめのミスしちゃってここ1週間はぐだぐだでした。そんな時もあるよねーっつって自分で自分を励ますしかない。 ああ…

気付いたら5月だった

GW返上で仕事でした。そらそーだ。ここ数年GWなんて休みとして過ごしてないから覚えてないけど、きっと友達とふらふら買い物してたんだろうな。でもどこ行ってもこんでたように思います。そんなGWの中日。短大時代の友人宅に最初で最後のお泊りしてきました…

キレイキレイしてきたよ〜

3ヵ月ぶりに美容院へ行ってきました。お金なくて行けなかったんだけど、もう色の抜けっぷりと毛先の痛みっぷりったらヒドくて。5年くらいお世話になってる担当の人にはいっつも難しいリクエストしちゃって申し訳ない…でもそれに応えてくれるからやっぱこの人…

大人になれば

またもや風邪引いて熱出しました。今年入って4度目。本当にどうしたんだろう、私。いきなり体弱くなって年かしら。もしかして、ストレスか何か…?ってちらっと思ったけどそれはないな。ストレス溜まったら買い物に走るもん、私。まあこの気温の差だし気をつ…