2015-01-01から1年間の記事一覧

あと12年

あと12年で40歳。40までもうあと12年しかないんだって気付いてから、その12年をどう過ごして何をしてどんな人間になりたいか、考えた。答えは全然出てこなくて、やりたい事やらなきゃいけない事を一旦整理しようと思うけど、そうなると今の生活がなくなって…

シンプルって難しい

2連休ということをすっかり忘れてて予定を入れていなかった。昨日は朝まで飲んで話して笑ってってしたから今日はもう寝て半日以上潰れた。明日は何をしよう。ここに何か書くときは、だいたい自分に何か出来事、考え事があるとき。 亡くなった友人は四十九日…

悲しみを乗り越えて

先日、大切な友人が病気で亡くなってしまった。彼女とは7、8年来の仲で、途中連絡を取らない時期もあったけどここ数年はかなり密な仲だった。暇さえあれば連絡を取り合って、彼女の職場から私の家が近いからたまに泊まりに来たり、月1は必ず会って色んな話を…

さてさて

念願の1人暮らしをして4ヶ月が過ぎようとしています。まだまだ家具も揃っていなくて完成されていない部屋ですが、なかなか居心地がよく、狭いしちょっと問題もあるけど、気ままにひっそりと暮らしてる。1人暮らしする前は「絶対男が寄ってくるぞ」って周…