2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなんてきらい

忘年会やらなんやらで最近お疲れ様です私。っつっても大して参加しないで、休みの日は家で撮り溜めてるビデオ観て過ごしてますが。今の時期仕事が最大に忙しいので、休みの日は何もしたくありません。こたつにみかん最高! 彼に彼女がいるのかどうか。何かそ…

帰りの電車で考えること

先輩に先日遊んだ時の話をしたら「何それ、そいつ大丈夫なの?」と言われ謎の影響力を持ってる先輩だけに、ものすごく不安になってきました。先輩、正論言い過ぎっす…。そもそもはじめの方に彼女いるのかちゃんと聞いとくべきだったんだけど、雰囲気と話聞い…

早めの2009振り返り

あー忙しい…!って毎年この時期になるとそう感じる。世の中が小走りでクリスマス→年末年始に向かってる感覚。私は毎年スタートで出遅れて、気付けば1年が終わろうとしてる。みんな届きそうなのに何だか遠く感じるよ。何かマリカーやってる気分。やっぱり今年…

さようならまた会えるけど

給料が入ったので美容院行ってきました。担当のスタイリストさんの髪型を見ると、いっつも切りたい衝動にかられる!けど今の長さにせっかく伸ばしたんだからまだ切らない。今回もカラーと毛先だけカット。前回してもらったローライトを生かしてのハイライト…