2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紛らわす術

最近は例の如く何もない日々で少しだけ空虚感。この頃仕事が早く終わるので、なるべく仕事の後飲みに行きたい。私は寂しいんだと思う。そりゃいきなり自分から人が離れたら寂しいもんですよね。なるべく誰かといたいし連絡取っていたい。先日もノリで仕事の…

楽しかったです

数日間、何で?何で彼は冷めたんだ?とひたすら考えてましたが、こないだお店のメンズの方から聞いて納得。彼はなかなかやんちゃな方みたいです。まあ今まで見てみぬ振りしてた部分もあったから、なんだか余計に納得。そう考えると残念なことにつじつまも合…

どうしてこうなんだ

彼から連絡が来ません。今回ばかりは終わったと思います。色々原因をぐるぐる考えてみて出た答えが、釜かけられたのに私が気付かずスルーしてしまったんではないかってことくらいしか…。釜かけられた経験がないので全然気付かなかった…アホだ。っていうか彼…

たくさんの人に会った金曜日

仕事後、先輩と近隣のお店の副店長さんと焼き鳥。肉がジューシーで大きくて美味しかった。副店長さんがカラオケ行きたくなっちゃった〜とか言い出すから、ノリでカラオケ2時間。ちょっと変わった器用な副店長さんは、「SMAP1人5役」っつって世界にひとつだけ…

恐怖のどんでん返し

こないだ電話で話した時は、核心を得られた気がしたのに、気だけだったのかもしれない。遊ぶって決まった日から会いたくてしょうがなくて、仕事中も正直軽く上の空になっていたのに、私が疲れていたからか期待しすぎたのかわからないけど、今までと違って手…

2009年のみずがめ座、結局恋愛運はどうだったんだろ

年末の話。 ある日の夜、彼に電話したけど繋がらず。次の日の夜になっても折り返しなくて、は?何で何で?連絡くれてもよくね?って超もやもやしてふて寝。あーあ。したら翌日の早朝、オール明けの彼から電話で起こされ遊ぶことに。っつうか5時半とか6時半に…

始まりました2010年

あけましておめでとうございます!今年もだらだらと書きたいこと記していこうと思いますので、適当に相手して下さる方が少しでもいたら私は嬉しくてにやにやします。よろしくお願いします。去年は自分の時間が減った年だったなあと思います、いい意味でも悪…