2009年のみずがめ座、結局恋愛運はどうだったんだろ

年末の話。
ある日の夜、彼に電話したけど繋がらず。次の日の夜になっても折り返しなくて、は?何で何で?連絡くれてもよくね?って超もやもやしてふて寝。あーあ。したら翌日の早朝、オール明けの彼から電話で起こされ遊ぶことに。っつうか5時半とか6時半に起きてるわけないじゃん!昼過ぎ彼の家に行きぐだぐだTV観て、夕方近所まで散歩。腕組んだり手繋いだりするのも、すでに自然になってきた。彼といると「付き合ってんじゃないのコレ」と思って、私達の関係性とかいちいち聞かなくてもいいんじゃないかと思ってしまう。だって何度もぎゅーってしてくれたり、彼から手繋いできたりされると、もしかしたら、もしかしたら愛されてるんじゃないかって思っちゃうよ。私は夜から用事があったので夕方頃バイバイした訳だけど、彼といると時間が経つのが早い。毎回まだ一緒にいたいなあと思わせられる。彼もそうだったら凄く嬉しいんだけどなあ…。次はいつ会えるのか毎回わからなくて不安になってくるけど、今はまだ大丈夫。年が明けてからも、また会えるかな。
年始の話。
31日の夜(12時過ぎたから1日か)家に着いたら彼から電話。出た途端に「はっぴーにゅーいやあー!!」と新年の挨拶頂きました。テンションの温度差感じつつも電話来て素直に嬉しかった。新年早々セクハラ発言されましたが。彼は男3人で温泉に向かってる車ん中で超楽しそうだった。あーあ、何で私元旦から仕事なんだろう…!「今年もよろしく」「また遊ぼうねー」って言ってくれて、疲れてたけど充電されました。私って充電ある時とない時の差が激しい気がする。わざわざ電話してくれるなんて、妄想癖のある私ですら妄想する前に諦めてたのに…!今は忙しい時期なの知ってるから、落ち着いたらまた連絡するかもしれないです。あ、今年の目標、積極性にしようかな。