2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この3日間

頑張った!絶対!私頑張った!23日〜25日の3日間仕事だなんて素敵なシフトねあはは。いや、今年は全然寂しくもないし悲しくもないな〜って思ってた。だって別にイルミネーションが綺麗だろうと、でかいツリーがあろうと、それを一緒に見る人がいなければ見た…

今日はやたら寒い

「結構頭で考えるよね」って言われた。頭で考えなかったら何で考えんの?衝動に駆られるの?好きだーうおおおおってなるの?そうだとしたらこれは恋じゃないと思う。衝動に駆られる=恋だとしたら、この先当分しないんじゃないかって思う。1個前の恋が、相当…

ほんと、ただの独り言

明日は買ったばっかのデジカメちゃんを持ち歩く。確か天気は晴れだった気がする。何着ようかな〜。あ、化粧水を買わないと。無印のは、保湿はしてくれるが保湿だけって感じで肌がよくなるわけじゃなかったです。やっぱ大人しくめんどくさがらずにいつもの買…

冬の都会

仕事終わり。男2人女1人で近くのラーメン食べに行った。何だこの変なメンツ。って思いながらついてった。いや、旨い!さすがラーメン激戦区!そこでラーメン部なるものが発足されました。部員3人。週1で食べるとかそうゆうんじゃなくて、食べたいなー食べた…

衝動買い

最近衝動買いやばい。でも買って後悔はしてないからいいの! ・レザーのバッグ ・腕時計(ずっと使ってたのが電池切れか何かで使えないから。ないと困る。) ・無印の化粧水、乳液(いいのかな、これ) ・無印のバスソルト・ミルクの香り(あったまる) ・あとこの…

拗ねてみたって

仲良しの4人で仕事後オールコース。とりあえず安い居酒屋でご飯。無計画でそのままカラオケ。歌ったり踊ったり話したり寝たりのフリーダムな感じ。朝5時半解散。楽しかった。みんな次の日休みとか、滅多にないかんね!

腐っている

最近、仕事に身が入らない。最近じゃないか。異動してからか。何でなのかわからないけど、「まいっか」が多くなってしまっている。前の店舗の時はそんなんじゃなかった。いつもがむしゃらに毎日何事もなく無事に終わることを目標に頑張っていた。自分で言う…

歌って踊って舞った夜

お店で飲み会がありました。今回2次会に参加したのは10人にも満たなかったんだけど、それでもめちゃくちゃ楽しかった!大人数でも楽しいけど、少人数でも楽しいね!盛り上がりとかあんま気にしなくていいからね。え、本来カラオケってそうゆうもんでしょ?(…

お買い上げメモ

・ユニクロのニット ・無印のタイツ ・無印のボールペン ・雑誌2冊 ・中古CD3枚