冬の都会

仕事終わり。男2人女1人で近くのラーメン食べに行った。何だこの変なメンツ。って思いながらついてった。いや、旨い!さすがラーメン激戦区!そこでラーメン部なるものが発足されました。部員3人。週1で食べるとかそうゆうんじゃなくて、食べたいなー食べたいなーって思っててタイミング見計らってヨシ!行くか今日!みたいな感じで行くらしい。やっべ、地味に楽しみかも!次回も行きましょうってことでいつになるかわかんないけど、楽しみです。女性部員増やそう。
ラーメン食べてる時に29歳から電話。出れなかったので帰りのホームでかけ直した。お互い明日休みってことで飲みに行くことになりましたPM11:30。店で飲むかと思いきや家。あの、癒しの、お宅に、また行って、きた。でも私の胃はラーメンだったのでお酒は飲まなかったです。ずっとごろごろごろごろ。音楽聴いて話してごろごろ。3時頃就寝。昼頃起きてごろごろ。んもうずっとごろごろしてた。あれ、うち豚じゃん。私は予定があったのでおじゃましました〜っつって原宿へ。
前の店舗の子と遊んできた!何か、色々と大変そう・・・。いいタイミングで異動したのかもしれない。前の店舗の、自分がいた頃が1番楽しかったのかもしれない。今日また一緒に働きたい!って言われてすごい嬉しかった。そう思ってくれる人がいてくれるんだって思った。ほんと、頑張ろう。最近、すっごいすっごいお世話になった方々が辞めるってことを知ってほんとショックだったんだけど、その人達に教わったことをちゃんと思い出して基本的なことを1つ1つこなしていこう。初心を忘れちゃダメだってことだったんだ。やったろう。
29歳のことだけど。好きじゃないな、って思った。何か、お兄ちゃん、もしくはお父さんお爺ちゃんってかんじ。向こうもうちのこと、友達にしか思ってないだろうし。むしろ男友達か。いいのいいの、そうゆう方が平和だから。言い聞かせてるわけじゃない。ただ若干寂しさは募るけどね。