2012-01-01から1年間の記事一覧

夏〜秋にかけて

最近すっかりFB(は見る専門だけど)、twitter、instagramに走っていて、はてな見てなかった。気付いたらもうすっかり秋。前回の内容が失恋直後のことでびっくりした。意外とあれから時間経ってんだなあ、と。 今年の夏は夏休みの日数が少なくなり、スネて仕…

私って波に乗れない

江ノ島。この日のこの写真の数時間前に私は失恋をしました。厳密に言えば失恋じゃないのかもしれないけど「私からもう連絡出来ないから、頃合い見て連絡ちょーだい」つって自ら連絡するのをやめた。真夏の朝、夏休みで旅行に行く人々に混じって、帰り際、某…

雨なんかあっちいけ

例年と変わらず今の時期は仕事バタバタ。今年の梅雨はあんまり雨が降ってない気がするのは私だけでしょうか。 6月はスカイツリーに行って昼過ぎから飲んだり、高校の仲間たちと山の方までBBQして日焼けしたり、好きな草食のあいつと数回飲んでハグして寝る仲…

ご無沙汰してますー

ああもう、ここの存在を忘れかけていた。まあ別にあってないようなモンだからいっか。こんばんは、お久しぶりです生きてます…っていうか見られてるのかすら謎。 この数ヶ月特に何もなく、いや、仕事は変わらず大変だったり大変じゃなかったり。後輩のことで…

休暇頂きました。

1週間の冬休みが、もう終わる。明日からまた仕事の毎日。ここ半年以内で確実に太った。けど、体重は変わってなかった。夜中のチョコレート、確実にコイツのせいだと思いました。間食控えます。 冬休みは友人と京都。1泊2日の弾丸ツアー。計画を立ててっても…

もう2月か早い

書く頻度はだーいぶ減ってますがちゃんと見てますこんばんは。どんなノリで書いてたのか正直毎回毎回思い出しながら書いてるんだけど、まあ自分のその時の感覚でいっかって感じです。どーでもいいですね。 2012年に入ってから特に目立ったこともなく、平々凡…

年女です。

前回の日記からまた何か書こうとしたのに、仕事で忙しく1つも書けず。とりあえず、あけましておめでとうございます。今年もマイペースに書きたいこと書いていきます。皆さまのステキはてダも引き続き覗き見させていただきます。こんな私ですが2012年もどうぞ…