休暇頂きました。

1週間の冬休みが、もう終わる。明日からまた仕事の毎日。ここ半年以内で確実に太った。けど、体重は変わってなかった。夜中のチョコレート、確実にコイツのせいだと思いました。間食控えます。
冬休みは友人と京都。1泊2日の弾丸ツアー。計画を立ててっても、結局それ通りに出来ないのが私達である。京都はやっぱり寒くて、雪も降ってました。寺とか個人的には全然興味ないし、お守りとかも心底信用してないくらいひねくれものだけど、某お寺では住職さんが話をしてくださって、言ってることは当たり前のことだったんだけど忘れがちなことばっかりで、何か気付かされた感。そーよね、そーよねって素直に頷けた。京都、やっぱり2泊3日がよかったけどとても楽しかった。

誕生日を迎えました。24歳。意外とまだ24歳なんだって思ったりもう24歳かって思ったり。若いんだか若くないんだか。いや、もう大人ですよね、24って。でもいつからか老けキャラになってたから、だんだん実年齢と中身が伴ってきたんじゃないかな。色々焦る部分もありますが、まだ可愛がってもらえそうな年齢なので25になる来年までは甘えられる時は甘えさせて頂きます。この1年が色々変われる1年。って毎年思うなあ。
そんな誕生日の夜。久々にイベント。この日は某アパレルブランドのイベントだったみたいでそんな感じの方々が多くてビビった。普段あんまり絡みのない系統だったから余計に。でもまあ楽しく笑って踊れてよかった!2012年も楽しく過ごせていけそうな予感。笑えればこの際何でもいいんです。