2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1度は夢見る

親戚の結婚式に行ってきました。きちんと結婚式・披露宴に行くのは初めて(昔おじさんの行ったけど寝てて一切覚えてない)だったから、何着ればいいのかとか、テーブルマナーとか、わけわかんなかったー!正直そんなに親しくない親戚だし、朝早いし、直前で…

ありがとうございました

前の店舗で1番お世話になったであろう先輩が、退社。ということで小さい飲み会に顔だけ出した。もう店舗が違うから全然会わなくなってたけど、いつも私を見るなりおー!お前久しぶりー!って挨拶してくれてて、可愛がってくれる。仕事で切羽詰まった時は、声…

東京は夜の24時

上の空ですこんばんは。最近は何もなく平気だったんですが、また上の空がくるかもしんない。29歳なんてもう知らない。私は彼に嫌われたのか何なのか。でももうどうでもいい。元はと言えば私が下手こいたのがいけなかったんだもんね。あの時彼は何がしたかっ…

とぅーわ てい

昨日の夜は、色んな意味でわけがわからなかった。仕事終わりに向かった先は渋谷の居酒屋。見知らぬ人複数。連れは人見知りを発揮してだんまり。自分はそうゆう状況は苦手じゃないから(得意でもないけど)別に大丈夫。しかし、これは…、いいの?うちらいてい…

そいえば追記

29歳とイベントのことで連絡取り合ってる時期に、イケメン(このあだ名そろそろ嫌)から新着メール。元気?ってきたから普通に返信したらば、久々に会いたいんだけど。と返信が。…え、何で?っていうか君は私の何?誰?よくわからないまま返信したら返って来な…

ぐるぐる思考回路

いつもそうだ。楽しみな予定があるのはとてつもなく嬉しいし、考えるだけでワクワクしてくる。早くその日にならないかな〜なんて、漫画みたいに待ち遠しくなる。それと同時に虚しくなる。楽しみな日が過ぎてしまった後のことを考えると、苦しくてしょうがな…