とぅーわ てい

昨日の夜は、色んな意味でわけがわからなかった。仕事終わりに向かった先は渋谷の居酒屋。見知らぬ人複数。連れは人見知りを発揮してだんまり。自分はそうゆう状況は苦手じゃないから(得意でもないけど)別に大丈夫。しかし、これは…、いいの?うちらいていいの?って感じでした。誘ってくれたのはすげえ嬉しいけど、何で?みたいな。あー何か、久しぶりの感覚。でまあ、10人くらいでぞろぞろ異動しーのテイトウワ。ゆらゆらしーのふらふらしーのはぐれーの。もはや何しに来たかわかんなくなってきた。明け方みんなでラーメン食べて解散。楽しかった。同時に、色々と頑張ろうと思った。色々とね。自分は何を望んで、今のこの状態になってんのか、わかんなくなってきた。1回落ち着いてよく考えてみよう。そう思った朝方。
しかし(ここから追記)夕方から事態が変わりました。29歳は何がしたいのかわからん!何で?今さらそーなる?みたいな。何かもう、このモゾモゾする感じとか、気まずさとか、…めんどくさ!!何をしてくれてんだ彼は。でもいちいち細かいとことか気になっちゃう自分が1番めんどくさいわ!とか強気で言ってるけど、実際はショックで手元が震えました。見るからに動揺した。まさか次は私の連れを誘うとはね。意外にやり手なのかな。自分、明日から上の空決定。

さとうたん・ケリーさん、会えるのすげえ楽しみにしてます!何着て行こうかしら、何て考えちゃいます。笑