2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間よとまれ

夏ですね。ついに来ましたね!あ〜何しよう!ドコ行こう!って考えてはいるけども、去年よりは遊び回れないかなって毎年思う。自分は幹事とか出来ないタイプだし、社会人だし、年々みんなでわいわい!ってする機会、減っている気がする…。寂しいなあ。何か、…

都内某所にて

先日、会社の方が回すってんで都内某所のバーへ先輩と行ってきました。その前に居酒屋で女子トーーク。半年前に色々あった彼も来てるかもねーとか言ってたんですが、バー着いてフロアのドア開けようとしたらばっと先に開いてそこに彼と前店舗の上司がいまし…

本格的女子会

学生時代の友人達との集まりin新宿。8人も女が集まって昼間からビアホールて!夕方まで延々と話す。美意識が高い子達がいるので、会話して高めてもらった。ドコドコのあのシューズ、超可愛いけど高すぎじゃね?とかドコドコのあのジャケット、狙ってた〜!と…

湿気に何か負けたくない

セールも一段落し、ようやく自分の為の休日。友人と服を売りに行ってから売ったお金でお買い物してきました。私の出掛けるたびに買い物しちゃうのって、職業病?女子だから?ストレス発散なのは間違いない気がする。 私、休日はもっぱら渋谷に行くんですが、…