2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ春が始まります

2月ももうすぐ終わります。早い。本当に今月は内容がスッカスカだった。冬休みもほぼ家で過ごしたし、仕事も閑散期だからそこまでキツくはないし、例の彼とは数回電話したけど何もないし。こないだ友達と「最近つまらーん」っつって悪ノリで昔好きだった人に…

結局

そうそう、バレンタインね。結局職場の方数名には14日に買ってそのまま職場行って渡した。彼には買いませんでした。とりあえず日頃の感謝の気持ちを伝えよう!と思って12時をとっくに過ぎた時間に電話してみた。けど、出なかった。時間的にも寝てるか、最悪…

珍しく写真を

やっぱ写真付き日記って読んでるこっちも何か楽しいですよね。その人の生活とか趣味、嗜好が垣間見えたりして。そう思って珍しく早速写真付き日記つけてみる。え、私の写真とかいらねって?そっち方面の意見は、自己満なのでスルーです。申し訳ありません。 …

あちらこちらで騒いでる

TVを観てもPCしてても何をしていても世の中はバレンタイン、バレンタイン…。イベント事にあまり興味が沸かないタイプなんですが、こう、周りが騒いでるとさすがに、ねえ。反応しないわけにもいかないと言いますか。まあ今年も何もする予定はなかったんだけど…

ようやく!

インターネット繋げました繋がりましたー!いやふー!PC自体新しくしまして、回線も別会社と契約しまして、すべて心機一転。これからはスリム化を目指します。前のPCがイカれたのはデータ等詰め込みすぎたらしいので。アホか私。いやしかし、前のキーボード…

たまには いいのかも

今月頭、彼から久しぶりの着信に動揺。折り返して前と変わらず普通に話しました。彼とは長期休暇が綺麗にかぶってなくて「タイミングわる〜笑」っつったりして。私が長期休み大して予定がないって話をしたら彼が「休みがかぶったら遊ぶかあ」って。思わずニ…