たまには いいのかも

今月頭、彼から久しぶりの着信に動揺。折り返して前と変わらず普通に話しました。彼とは長期休暇が綺麗にかぶってなくて「タイミングわる〜笑」っつったりして。私が長期休み大して予定がないって話をしたら彼が「休みがかぶったら遊ぶかあ」って。思わずニヤついてしまった…くそう。私的には彼に対して虚しさ寂しさ悔しさ等々あったけど、諦めもあって「まあそうゆう感じだよなあ」って思うようになってきてたのに。現実を受け入れて次に行く準備段階だったのに。また戻ってしまう。っていうか彼は何がしたくて何を望んでいるのか全くわからない。何だかなあ。
そんな私、長期休み直前に体調崩しました。最悪です。遊ぶ予定キャンセルして家で大人しくしています。風邪かと思ったら違っていて、医者曰く「世界一厄介なウイルス」らしいです(胡散臭すぎ)とりあえず薬飲み続けて様子見だそうです。熱は治ったからちょこちょこ出掛けてます。滅多に風邪とか引かないのに!タイミング悪すぎやろがい。
先日、やっと22歳になりました!実感0ですが、精神的に成長したいと思います。自立しないと自立。夜中に彼から電話があって「ハッピーバースデー。ちゃんと覚えてたやろ?」って。嬉しいし、ありがたい!…けど立場何!って心ん中でつっこんだ。病気のこと話したら心配してくれたけど、何か口調がお父さんみたいでした。
誕生日当日は、友人と3人でランチin恵比寿。素敵な雰囲気と美味しいイタリアンでした。プレゼントは実は私の大好きな食玩セット(笑)他の友人とは目の付け所が違うわ。さすがでした、ありがとう。
そんなこんなで80%家で大人しくしてる長期休みです。