2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半年だけだけど

前の店舗の上司がついに異動。知った時は本当に衝撃で、泣きそうになった。あの店舗の顔だから、あの店舗にあの方がいないなんて考えられない。久々に前の店舗に来たけど、もう何もかもが変わっていた。人も雰囲気も。唯一変わることのないお店の作りも、今…

季節はずれのonly holy story

最近懐かしくなってリピートしまくってる。Steady&Co.とか、当時中学生。 先輩と電話。停滞気味だったけど、久々に先輩の恋愛トーク。いやーまさかの大・どんでん返し!(fromねるとん)な展開でびびった。世の中そうゆう愛の形もあるんだなあ〜と。「いいな…

待った日

先輩と遊ぶ。はずだった。お互い時間にルーズな人間だから、13時〜14時に待ち合わせね!っつう曖昧な集合時間だった。先輩からの電話の感じで、確実に14時までには着かないだろうな。と思ったので、用事を済ませてから渋谷に向かった。ちょいちょい連絡して…

自分が嫌いと言うわけではないのだけれど

以前私に服装を変えろと脅迫紛いの(嘘ですすいません)アドバイスしてくれた先輩に、よくなったと言っていただけました。上司からも最近フェミニンだなお前!言われて、足出しちゃって〜と絡まれてます。ほっといてくださいまじで。むしろ汚い足出しちゃっ…

大好物はくだらない話

休みの日にミーティング。その後先輩とお買い物。表参道になっがい列があって、何事かと思いきや、昨日からオープンだったんですねforever21。何か、すごいね…。Laforet行ってケリー姉さんがいってたmoussy×Dickiesがあって気になったので試着。あら、かわい…