自分が嫌いと言うわけではないのだけれど

以前私に服装を変えろと脅迫紛いの(嘘ですすいません)アドバイスしてくれた先輩に、よくなったと言っていただけました。上司からも最近フェミニンだなお前!言われて、足出しちゃって〜と絡まれてます。ほっといてくださいまじで。むしろ汚い足出しちゃってすいません。昨日別の先輩から「もっと自信持ちなよ」「そんなに自分を卑下しない方がいいよ」言われた。何かその言葉が頭に残ってる。私は背が低くて、似合う服が狭い。と思い込んでるだけなのかもしれない。わからないけど、ワンピースもオールインワンもあまり似合わないし、パンツやスカートだって丈によっちゃ有り得ないくらい駄目。基本的にボリュームのある洋服は似合わない。そして顔も男寄りだし目つき悪いし。+今までの経験諸々を含めると卑下したくなくても、するようになるって。自信なんてない。何をするにも不安だらけだ。余裕が欲しい、仕事にもプライベートにも。
関係ないけど、お気に入りのヘッドフォンの接触が悪くなってしまい左しか聞こえません。癒しが一気にストレスと化しました。まじもの足りねぇ…。修理とか出せんのかしら。