2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わわわWIRE!

行ってきました踊ってまいりました!WIRE! いやーちょう楽しかった!踊るって、素敵だね!楽しいね!初めてのWIREだったんだけども踊りすぎて死ぬと思った。まじで。 MICHEL DE HEYから始まりまして。友達と3人で踊ってたら近くのお兄さんが絡んできて「電…

篠原ともえのblogに

めちゃくちゃ写真載ってるじゃないの。ニヤニヤしながら見てしまった。ふふふ。っていうか何、アニとBOSEも来てたんだ!ひゃー!いいなあ芸能人は(ちょうミーハー)でも1番羨ましいのは瀧にお姫様だっこしてもらってる篠原です。うらやま。

読んでくれた貴方に

この曲を捧げます。夢の中のまっすぐな道アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 87回この商品を含むブログ (445件) を見る4曲目がやばいんです。個人的に。あっそって話ですね。

懐かしい

とある人の日記と友達の日記を読んでちょう共感した。まあフラれた日記だけど。笑

言ってもいいですか?

仕事、あんま楽しくないです。

夏のせいにする

昨日花火見に行ってきた。海の上に打ちあがる花火はすごく綺麗で感動した。ただニコちゃんとかハートとかは、ちょっと飽きる。昨日のはヒュ〜〜〜〜〜・・・・・・・・・ブシュッ・・・あれ、不発?かと思ったらバンバババババってたくさん打ちあがっておお〜!!思わせ…

「泣ける○○」

「物語」とか、「歌」とか最近よくあるじゃん、「泣ける○○」。ああゆうもんでは一切泣かないのに、普通にPCしてる時とか、駅のホームで音楽聴きながらボーっと電車待ってる時とか。急にじわっと来るのは何でだろう。今だって横でオカンがTV観てて、うちはPC…

くそ

こないだ店の送別会が楽しすぎて楽しすぎて、何で今まで終電で帰ってしまってたのかと後悔した。最後の最後がこんなに楽しくて、余計この店でこの人たちと一緒に働いていたいと思った。で、おとといから次の店舗。んもー違う、違う違う違う。人もノリも違う…