懐かしい

とある人の日記と友達の日記を読んでちょう共感した。まあフラれた日記だけど。笑

大好きって言葉が安っぽい と感じれるくらいの好きな人にフラれた時って、誰もが同じ感情なのかなって思った。好きで好きで本当に好きで毎日毎日忘れる瞬間すらないくらい好きで、別の女と過ごすならいっその事死ねばいい。そして後から自分も死ぬ。ってくらい好きで、魚喃キリコの漫画にちょう共感しまくって、やたら切ない曲聴いてそこでまた共感して自分に置き換えてみたりして、音楽とか服装とかそうゆう趣味まで影響受けて、考え方まで影響受けて、彼の声とか話し方とかノリとか指とか耳とか体のフォルムとか全てが好きになってしまうとか、それくらいの好きな人にフラれた時ってもう生きていけないよなあ。でも死にたいとは思わないんだよね。相手にも自分にもムカつくし、でも好きだし、でも叶わないし。何なの?今までのは何なの?何で?何?え?わかんないわかんない。ってもうごっちゃごちゃになるんだよね。悔しいしムカつくし嫌い・・・でも好き。みたいな。声も話し方も行動も全て目と耳に焼き付いて離れない、フラれてもそんな自分が憎いのよね〜・・・。はあ、何言ってんだ私は。笑
去年の今頃。ほんと丁度1年前。初めてヤツに会ったんだ。人生初めての合コンをしたんだ。共通点がチラホラあったけど、席的にそんなに絡みはしなかった覚えがある。盛り上がりきれないままお開き〜ってなって帰り友達と合コンってこうゆうのなんだねって話したなあ。誰1人連絡先を交換しない合コンもあるんだなあって思ったもん。笑
そしたら次の日、友達伝いにメールが来てちょう意外な展開で。しかもその日別の友達の地元でオールしてて何かもうてんやわんや!みたいな感じでメールどころじゃなかったなあ。朝方ファミレスで友達と話しててメールとかめんどくさい。っつってたはずなのに・・・アレ?何ここ1年の状況。見事にハマったな、自分。我ながら口先だけで情けないッス。笑
でもほんとにほんとーーーに好きになってよかった。今までの狭い世界で出会った人とは全然違う感覚の人で、色んなこと勉強させてもらった。そうゆう考え方もあるなあって何度も考えさせられた。一生好きだって初めて思ったし、フラれた時もせめて友達としてでもいいから一生繋がっていたいって思ったのなんて初めてだよ。今の自分を一瞬でも女として見てくれたのも、ヤツが初めてかもしれない。ほんとに感謝ですよ。ありがとうですよ。
もう2ヶ月以上連絡取ってないから今どうなってるのか知らないけど(たった2ヶ月って意外に大きかったりする)多分元気だろうな。仕事して友達と遊んで趣味楽しんでんだろうな。会いたいけど、会ったら感情がぶり返すから会いたくない。・・・いや、会いたい、し、メールもしたい、けど今何かする気は全くないからなにもしない。っていうかしようと思ったとしても出来ません。ヘタレだし。ただたまに街でヤツの匂いを感じる時は探してしまうけどね。まあ何の香水かは知らないけど、多分よく使われてる香水だろうな。
最近の寒さと他人のフラれた日記を読んで去年のことを余計に思い出してしまっているので、センチメンタリーになっています。長々と何を言ってんだ私は。笑