2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偉人が去っていく

色々な方が書かれているように、私も当日ニュースでショックを受けた1人です。私も追悼の意を込めて、出勤時にMichael Jackson聴きました。歌うますぎ。三沢も清志郎もマイケルも、ありがとう。 先日、半年ぶりに29歳からイベントのメールが着ました。すごく…

印象バトン

xiangli21さんからバトンいただきましたー。ありがとうございます!携帯からでたたみ方わかんないのでこのままで。長いのでスルーでお願いします。■回してくれた方に対しての印象 雰囲気はふわふわしていて女子っぽいけど、芯が通ってそう。そんなイメージが…

予定は未定

今考えている明日の予定。 ・ネイル塗り直す(せっかくキラキラの石みたいの買ったのにめんどくさくて放置してる&はげまくり) ・BOOKOFF行く(CDと伊坂幸太郎←影響受けやすくて申し訳ない…あと山田詠美) ・化粧品買いに行く(女子力アップをはかる。1度で…

梅雨は疲労感が溜まる

突然の雨は嫌いです。この湿気も、傘を持つことも、止むのか止まないのかわからない雨も嫌い。早く夏になればいいのに。最近そればっかり友達と言ってます。 渋谷にて映画。待ち合わせ時間30分押した為、予定の回に間に合わず。いつも通り渋谷をフラフラ。何…

雲は晴れない

順調だった仕事にもやがかかってきました。何だかやることなすこと裏目に出てる気がしてならない。上司に見られてるのはわかっている。別に見られてる見られてない関係なく、頭使って頑張ってはいるんだけど…。多分隙があるんだろうなあ。こないだ「そんなん…

フェチズム

私は匂いフェチかもしれない。多分そうだ。甘いけど甘ったるすぎず、爽やかで優しい香りがすごく好き。例えば(人によって捉え方は違うだろうけど)バニラ、ジャスミン、紅茶、イチジク…。ディプティックのジャスミンとイチジクの香りが好きなんです。ちょっ…

手に入れたのに君は…

先輩に誘われて服を売りに行った。もう着ない服は売るようにしてます。さようなら、学生の時に着たお洋服達よ。そしてヴィレッジヴァンガードのカフェへ。アメリカンな店内と、ジャンクな食事。チェダーチーズとチキンとブラックペッパーのハンバーガー、昼…

冬のあの感覚

何だかんだ、未だに思い出す。あの頃聴いてた曲がiPodから流れるとね。あの時の気持ちとか、目の前の景色とか場所とか。約半年前、あの時はまだ冬で、アウターを着てたなあ。思わぬ展開でドキドキワクワクソワソワしたなあ。知らない初めて歩く道を、言われ…

あの時こんな話をした

「あのさあ、アイツ歌うまくね?何かアメリカの有名なとこで歌ったやつ」「あ〜清水翔太?」「そうそいつ!まじ上手くね?」「わかる!でもさ、出してる曲何か違くない?」「そうなんだよ、何か日本のNE-YOみたいな」「ニュースで流れてたみたいなさあ、」「…

久々の散財

最近服を見ても何も欲しいと思わなかったんですが、久しぶりに色々買ってやりました!今日は何だか爆発した。まず渋谷のカラオケでストレス発散。そして丈つめしていたパンツを取りにSHIPSへ。あの辺界隈をフラフラし某ショップにいる友達と話して、笑う。カ…