フェチズム

私は匂いフェチかもしれない。多分そうだ。甘いけど甘ったるすぎず、爽やかで優しい香りがすごく好き。例えば(人によって捉え方は違うだろうけど)バニラ、ジャスミン、紅茶、イチジク…。ディプティックのジャスミンとイチジクの香りが好きなんです。ちょっと甘すぎる感もありますが。バニラはやばい。癒されすぎる。ラベンダーとかローズは、嫌いじゃないけど癒されない。むしろちょっと甘すぎる。あんまり種類知らないですが香水でいうと、SAMURAI woman・rush(2も共に)・Sexy Coconuts…とか好き。逆にベビードール・スイドリーム・Angel Heartとか苦手。何でこんな話をしだすのかというと、私のいない場で、メンズの方が私の香水を褒めてくださったのが嬉しかったからです。ニヤニヤしました。最近香水を変えようかと思ってたけど、褒められたら変えられない!結局いつもの切らしたんでリピートしました。あと仲良しの先輩の香水がすんげえいい匂いで、一度でいいから抱きしめられたい…!と思った。先輩にじゃなくて香りに。