手に入れたのに君は…

先輩に誘われて服を売りに行った。もう着ない服は売るようにしてます。さようなら、学生の時に着たお洋服達よ。そしてヴィレッジヴァンガードのカフェへ。アメリカンな店内と、ジャンクな食事。チェダーチーズとチキンとブラックペッパーのハンバーガー、昼間っからカシスオレンジ。いやー最っ高!休日に昼間のお酒は幸せを感じますね。売れた分のお金を握りしめ、気になっていたニクソンの時計を見に代官山まで。メンズのお店なので何だか緊張した。蛍光カラーかと思ってたけど、それはまた別の型っぽくてあったのは赤と緑でした。赤を付けてみたら可愛くって!メンズだから大きいんだけど、それがゴツくて可愛い。時計を欲しがるなんて滅多にないので購入。代官山をフラフラし、インナーに使えそうなタンク2枚、どこに売ってるのかずっと気になっていたキャンドルを見つけたので2個買いました。…最近まじで物欲がおかしい。夜は渋谷でご飯。モリモリ食べてベラベラ喋ってギャハハハと笑う。終電で帰宅。乗り換えのホームで、家まで待ち切れずニクソン開封。すぐ使えるように時間を合わせようとして横のネジを引っ張ったら、やっちまいました。ネジ抜ける→ビビってネジ戻す→直ったと思いネジ回す→ネジ折れる。という事故が起こりました。まーじ凹んだ…未使用なのに…。時間合わせらんない時計なんて時計じゃない。悔しいので修理に出します…。あーあ、明日付けたかったのに!私って何でこんなんなんだろうか。ショックすぎる。いいことないかなあ。