2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ばかり

何だか最近イライラしてばっかりだ。別に生理前とかじゃないと思うんだけど。仕事がやたら疲れる。後輩が出来て、自分が先輩になったからかな。誰も起点がきかないことにイライラしてしまう。疲れてると余裕がなくなる、人のせいにしてしまう。どこ行っても…

朝、人ごみをすりぬける

給料日直前ですが、ちょいちょい飲んでます。金ないです知ってます。こないだ男の先輩に1000円貸しました。助け合いです、ええ。 先日、他社の方と親睦会(という名の飲み会)でした。女4人に対して男6人っつうアンバランスさでした。居酒屋でぐだってカラオ…

チョコは自分のために買う物だ

2月も半ばを過ぎ、春一番が吹いたそうですね。日中、屋内で過ごしている私からしたら何のこっちゃです。最近の出来事を。以下箇条書で。・ついに誕生日迎えました! ・やっと21になりました。 ・周りから老けてる:若い=7:3の割合で言われるんですが、世間…

追記

周りからはアピールすりゃいいじゃんって言われる。でもさ、最初に付き合うってよくわかんねえって言われたら何も出来ないよね。出来ないんです。自分が前以上に臆病になってるってのもあるけど。

これでいい

キーボードが壊れてからあまりパソコンを触らなくなってしまいました。だって触っても見ることしか出来ないんだもん。素敵な方々の、素敵な文を読んでるのは楽しいの。でも自分の想いを文に出来ないなんて、キーボードを叩く、あのカタカタが出来ないなんて…