これでいい

キーボードが壊れてからあまりパソコンを触らなくなってしまいました。だって触っても見ることしか出来ないんだもん。素敵な方々の、素敵な文を読んでるのは楽しいの。でも自分の想いを文に出来ないなんて、キーボードを叩く、あのカタカタが出来ないなんて、とてつもなく寂しい。早く直したい。
最近は仕事とお買い物の生活です。穏やかに毎日が過ぎていて、いいようなわるような。29歳とは連絡を取っていません。寂しいし、もったいないと思うけど、まあしょうがないかなとも思う。私は彼を(恐らく)がっかりさせてしまったんだから。次出会う人にはがっかりされないよう、気をつけようと思います。ただほんの数回しか会っていないのに、小さい思い出を切なく感じる時がある。彼の部屋で一緒にYouTube観た事、彼が私の隣に座って来て至距離にどきっとした事、シャワーから出てきた姿がかっこよかった事、髪を結んでる方が好きだな〜と思った事、デジカメで遊んだ事、朝紅茶を入れてくれた事、レコードを選ぶ背中、…毎回部屋は、甘くて優しいバニラの匂いがしてた。オレンジ色の間接証明に、彼が選んだ心地よいBGM。スピーカーはBOSEだった。彼も、彼がつくりだしたあの部屋も、最高に居心地がよかった。部屋に女性ファッション雑誌があって、何も考えずに聞いたら、誰か置いてったんじゃん?わかんねえけど。笑 って言ったから、あ〜話には聞いてた(最近別れたらしい)元カノかあ…と、その時は深く考えなかった。そういえばそうゆう恋愛の話って、一切してなかったなあ。してたら何か変わってたのかな。
安らぎと心地良さと刺激をありがとう。2009年水瓶座は、これからなんだと思って頑張ります、毎日を。