サプライズ

仕事後。高校の飲みに途中参加。いつものメンツだろうとゆるゆる〜な心持ちでカラオケ登場。が、いつもと違うメンツ2名…。高校時代好きだった男の子とその友人でした。すんげえびっくりした!焦った焦った!1人でえ!何で!久しぶり!え!!って超騒いでしまった。後からいいリアクションだったと親指立てて言われたので、まあ良し。最初は緊張と疲れで全然歌わなかったんだけど、最終的には緊張もほぐれてよかった。楽しかった。仕事の人は帰って行き、男3人女1人というアウェーになったけど、楽しかった。
高校時代最大の恋をした相手。結果は惨敗。今冷静に考えると恥ずかしすぎる!自分の行動言動が!外見も性格も好きだったけど、若干ストイックな彼。そんな彼になるべく近付きたくて、必死だった自分。痛かったな〜だって彼が当時好きだった芸能人は、えいくらななとえびちゃんだったかんね。完全にタイプ別!当時読んでいた雑誌はZipperだったかんね。メールして遊び誘ってバレンタインあげて。恥ずかしいけどほほえましい過去です。今にはない、一生懸命さがありました。あの頃の情熱はいずこへ…。
始発がまだな私は、いつもお世話になってる男友達ん家に行き、車で家まで送ってもらいました。今度まじで何か奢るから!っつったら俺より給料もらえるようになったらな。と言って帰っていきました。自分はよくこいつに惚れないなと思った。やっぱ男女の友情ってありますね。久々の再会はとてもいいものだった。