2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平行線

彼にイベントに誘われたけど諸事情で行かなくなり、拗ねて店の人達と飲んで帰った夜の数日後。先輩とノリでカラオケオールしてる時に、彼から電話がありました。先輩には申し訳ないけど外出て30分ほど話す。内容なんてコレといってなくて、私が帽子を買って…

朝早いってのに

何だか眠れなくて更新。何てったって起きたの午後3時過ぎだったかんね。起きた時びっくりした、まじで。そりゃ寝れねえわ。 私ここ1年くらいTOKYO No.1 SOUL SETのアルバム聴き込んでるんですが、毎回聴くと29歳を思い出して苦しくなる…。未練なのか後悔なの…

先はわからない

先日、異動した店長と前期の振り返りをした。この評価でボーナスが変わるらしい。私前期何もしてないなあ…と不安で挑んだ振り返りでしたが、店長は私の成長を見てくれていたらしく、すごく安心した。思っていた以上の評価を頂けて、私の好きな店長の笑顔が見…

欲求おばけ

今年のアウターは何を買おうかな〜フンフフーン♪なんて考えていたら、見つけてしまった。まさか自分がアレに目を付けてしまうとは思わなかった。ちなみに去年はWILD THINGSを超衝動買いしました。毎年毎年ダウンが欲しくて仕方なかったんですが、しっくりく…

進め方

恋愛カテゴリが出てくるのがかなり久々。違和感。 彼とは特に進むことなく。何かさあ、今の状況からどうやったらうまいこと進むのか全くわからない。経験不足って嫌だねー。早く飲みに行きたいし会って話したいんだけど、いかんせん融通きかない社会人。いや…

こんなことがあった

人づたいに聞くというのは、本人から直接聞くよりも色んな感情が何倍にもなるんだなあ。嬉しいことを聞いたら何倍にもなって嬉しくなるし、嫌なことを聞いたら何倍にもなって悲しくなる。何か不思議。 こないだ飲んでる時に先輩から「あの人が体調崩してるか…