朝早いってのに

何だか眠れなくて更新。何てったって起きたの午後3時過ぎだったかんね。起きた時びっくりした、まじで。そりゃ寝れねえわ。
私ここ1年くらいTOKYO No.1 SOUL SETのアルバム聴き込んでるんですが、毎回聴くと29歳を思い出して苦しくなる…。未練なのか後悔なのかただの思い出なのかわからないけど。彼と出会った時丁度そのアルバムを聴き出した時で、「Sunday」と「隠せない明日を連れて」がやたら大好きで何度もリピートしていた。彼の家に行く道でももちろん聴いていて、12月だったから寒くてドキドキしながらあの道をひたすら歩いてたなー、なんて。多分29歳のこと大好きだったんだろうなって今なら当時の自分の気持ちに素直になれる。気付くのが遅すぎて、何も出来なかったけど。今でも「俺ん家で音楽の勉強してもいいし」って言ってくれたのが頭ん中に残ってる。中目黒に行く度、偶然会ったりしないかなって無意識にきょろきょろしちゃう。これって完全に未練なんだろうけど。本当は友達としてで全然構わないから連絡取りたいんだけど、自分からは絶対出来ないわけで。何かきっかけがあれば、今度は友達として接したいな。
ところで例の彼とは先週店に遊びに行き久々に会って話しました。やっぱりおじいちゃんみたい…。笑 私が来たら心なしか嬉しそうに笑ってくれて、こっちも笑顔になった。以前と同様に仕事しないでみんなで話してたんだけど(しろよ)イベント誘われ行くか悩む。最近行ってないから行きたいけど、次の日仕事だしなあ…。詳細はまた後日っつって我々退店。それから特に連絡取ってないんですが、私自分から一切連絡出来ないみたい。何か時間帯とか諸々気遣っちゃって。まあ流れに任せます。早く飲みに行きたいけど、飲みに行って素性が知れて彼が引いてしまったら…なんて考えると恐ろしい。ボロが出るのが怖くて、怖じけづいてるだけなんだろうな。年々恋愛に臆病になってしまってます。何も考えないで走り出したいです。