平行線

彼にイベントに誘われたけど諸事情で行かなくなり、拗ねて店の人達と飲んで帰った夜の数日後。先輩とノリでカラオケオールしてる時に、彼から電話がありました。先輩には申し訳ないけど外出て30分ほど話す。内容なんてコレといってなくて、私が帽子を買っても被らない話をしたら「じゃあ今度遊ぶ時お互い帽子被ろうよ」って、何だかにやにやすること言ってくれた。次の日またまたお店遊び行って会いました。その後連れと居酒屋にて下ネタで爆笑。連れに「あの人あんたに一直線だったよ!」言われる。んんん〜やばいなーコレ、はまっちゃうわ私…!しかしそれから連絡来ない。わかってんですけど、わかってんですけどね。そんなしょっちゅう連絡取る方じゃないことくらい。私だって自分から連絡取れないんだから何も言えない。しかし人の気持ちは変わりやすいもの…それを思い出した昨晩、もやもやとネガティブ思考が働き出しました。今も続いてます。
最近の私は毛先が激しく痛んできたこと、疲れが取れないこと、口内炎が出来て腸悪いのかなーと思ったこと、便秘に加速が付いたこと、乾燥と戦わなきゃいけないのに既にやる気ないこと、欲しいものが尽きないこと、2009年残りあと2ヶ月なこと、彼のこと…エトセトラに悩まされてお疲れです。あ、あと食欲が止まらないです…。