2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと勉強しとけばよかったんだ

こないだイケメンと飲みに行ってきました。実際会うの2回目だしお互い顔覚えてんのかって話してたけど、お互いバッチグー(古っ)だった。まあ私は友達のデジカメの中に彼がいたから覚えてたんだけど(それがなかったら覚えてなかった。笑)

カテゴリーが恋愛ばっかですいません

恋すると他のことがほんのりと疎かになってしまいますどうもこんばんは。ほんのり、ね。いつもの72パーくらいしか力出し切ってない感じ。そもそもいつも100パーではないけども。100パー出してけよ自分。 何かもうさ、こんなにタイミング合わないと嫌になって…

もやもや

今日。男友達に連れてってもらいました。初!やっべー興奮した!今まで遠くて一切行ってませんでした(特に興味もなかったが)いやーショールームとか、やばいね。ますます1人暮らししたくなったわ。こんなベッドほしーこんな棚ほしーテーブルほしーソファほし…

欲しいもの いらないもの

29歳が好きだと気付いてから、部屋にいた時なぜああしなかったんだ〜、なぜああ言わなかったんだ〜、あれは何だったんだ〜って色々思い出して後悔して妄想してる。恋しちゃってんな〜自分!笑える!スキンシップはね、あったんですよ。でも色気のないスキン…

空虚

おとといの仕事中。29歳のこととか、あの部屋とかずーっと思い出して仕事する気にならなかった。まじで居心地よかったんだもー。前の日にまったーりしすぎたせいか、その日ずっと眠かったし、モチベーション上がらなかった。その日飲み会に誘われてたんだけ…

多分満たされている

昨日。誘われたクラブへ行って参りました。何か彼も最初の1時間回すことになったらしいんだけど、その時間お腹空いたから私と友達は飯食ってました。回し終わった彼と合流して居酒屋。おもしれんだ、そこのおっさんが!まじゆるい。思い出し笑い出来る。笑 …

お洋服ともろもろ

おとといニットワンピ買ったった。Vネックでシルエットがちょっと女っぽい。最近だんだん服装変わってきてると思った。こないだ前の店舗の方に「何か服装変わったよねー。かなりカジュアルになって色味なくなったね」って言われて、確かに・・・と思った。何…

こうゆう時こそ

欲しくなるのだよ、彼氏が!!!今日仕事で周りに迷惑かけてしまって悔しい思いをしました。何か、久しぶりに感じたな、この悔しさ。周りのことあてにしてるつもりもないし、だらだらしてたつもりはないし(そう見られてたってことはそうだったのかもしれまい…