空虚

おとといの仕事中。29歳のこととか、あの部屋とかずーっと思い出して仕事する気にならなかった。まじで居心地よかったんだもー。前の日にまったーりしすぎたせいか、その日ずっと眠かったし、モチベーション上がらなかった。その日飲み会に誘われてたんだけど、いろいろな都合上断ってた。当日もちゃんと断ったんだけど、押されると弱くって・・・結局行くことに。アホでした、意思の弱い私が。2次会から参加。

29歳と比べると24,5歳って子供だな〜って感じ。顔は笑ってたけど心は空虚でした。心ここに在らず・・・ってああゆう感じかな。とにかく何であんなに欲が高いんだろうって思った。結果:色々起きてしまったから行かなきゃよかった。何でだろう、自分何がいけなかったんだろう。そうゆう何かを醸し出してたのか?もっと気張っとけばよかったのか?わかんないけど、自分にも非があるから何ともいえない・・・。
昨日の仕事はオール明けだしこんな自分が気持ち悪くて最低だと思いながら仕事してた。すっごい疲れ諸々が内面から出ていたんだろうね。先輩に「何か疲れ移った〜」って言われちゃった!すすすすいまめん。疲れだけじゃないんです、すいまめん。もう誰かに話したくて、聞いてほしくて、黙ってられなかったから仲良い子に聞いてもらった。聞いてくれてよかった、かなりすっきりした。その後友達が昨日の人たちと一緒に忘れ物を届けてくれて(正直会いたくなかったし、絡みたくもなかったが)私は別の友達が待つホームの新宿へ。
その子はキャパが広い。ほんと、会ってくれて嬉しかったよ。もう1人も誘えばよかったね。やっぱこの友情は一生続くんじゃないかなって思うよ。そして、事が起きてから気づいた。29歳を好きになっちまったっぽい。