多分満たされている

昨日。誘われたクラブへ行って参りました。何か彼も最初の1時間回すことになったらしいんだけど、その時間お腹空いたから私と友達は飯食ってました。回し終わった彼と合流して居酒屋。おもしれんだ、そこのおっさんが!まじゆるい。思い出し笑い出来る。笑
クラブ行ってショット頂いちゃってんもーふわっふわ。ショットなんて今まで断固拒否してたけど、飲んじゃった〜。でもあれが気持ちいんだろうね。ちょっとわかったよ。フロアのライトの具合がかなり眠気誘ってくれましたが。んで冷たいうどん食いたくね?!ってなり外出。いや、3時の冷たいうどんまっじうまい!んでもう眠いので、近くの彼のお家にパジャマでお邪魔。んもう気持ちよ〜く寝させていただきました。仕事だった友達は気付けば帰ってました。あれま。んで12時前に起きて、そっから2人でぐっだぐだ&だっらだらして。音楽聴いて話しておせんべい食べてPCして〜・・・。16時くらいに出てちっさいカフェで腹ごしらえしてばいば〜い。いやー楽しかった。あのまったりTHE 休日って感じがたまんないのよね!何か年齢離れてるから逆に気兼ねなく出来るなあ、彼は。恋愛感情なんてなくても、こうゆう関係いいな。まあ次がまたあるのかは謎だけど。・・・ない気がする^^;
っていうか自分のタイプがこないだまで好きだった奴がベースになってしまっている・・・くっそう。昨日の彼も奴と同じタイプの人間で、かなーり居心地いい。まじで似てる。似てるっていうか同じ種類。音楽好きで、テキトーで、ゆるくて・・・ああ大好きそうゆう人間。男も女も関係なく。