2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイキレイしてきたよ〜

3ヵ月ぶりに美容院へ行ってきました。お金なくて行けなかったんだけど、もう色の抜けっぷりと毛先の痛みっぷりったらヒドくて。5年くらいお世話になってる担当の人にはいっつも難しいリクエストしちゃって申し訳ない…でもそれに応えてくれるからやっぱこの人…

大人になれば

またもや風邪引いて熱出しました。今年入って4度目。本当にどうしたんだろう、私。いきなり体弱くなって年かしら。もしかして、ストレスか何か…?ってちらっと思ったけどそれはないな。ストレス溜まったら買い物に走るもん、私。まあこの気温の差だし気をつ…

今さらでしょうけど

ゆら帝…解散していただなんて。しばらく聴いてなかったけど久々にPV観てヤッベーってなって公式見て知りました。数年前、野音のフリーライブに当選し1人で行って年齢層の高さにビビりながら観たなあ。ベース音が骨に響いて頭がぼーっとして、物凄くやられま…

懐かしさと新しさで目が回りそう

大学時代の友人たちとお花見@代々木公園。日曜日だってことをすっかり忘れていたから、人ごみに驚いた。そうか、日曜日の原宿ってすげえ混雑するんだったね。普段平日休みでよかった。大勢の人がどわーって流れてて、まさかみんな花見じゃないよな?って思…

休日の過ごし方

初体験。何だか頬を赤らめてしまいそうな響き。初体験。今日初体験しました。そう、まつげエクステ!ついにしてきました〜。周りにも何人かしてる人がいて、ずっと気にはなっていたんだけどなかなか勇気が出なくて…。だけど、丁度先輩(アラサー)が行くって…

桜よ、待っておくれ

お花見したいのに、友人たちとは予定が合わず、天気もよろしくない…。今日の晴天が毎日だったらいいのに!ここ最近の天気に嫌気が差す。気温の差でみごとに風邪引きました。明け方に9度4分も熱が出てびびった。唸りながら寝てたらしく、隣の部屋で寝てた兄が…