桜よ、待っておくれ

お花見したいのに、友人たちとは予定が合わず、天気もよろしくない…。今日の晴天が毎日だったらいいのに!ここ最近の天気に嫌気が差す。気温の差でみごとに風邪引きました。明け方に9度4分も熱が出てびびった。唸りながら寝てたらしく、隣の部屋で寝てた兄が起きてきた。今年まじで免疫力低下してるなあ…。今年入って熱出したのすでに3回目って、私大丈夫かな。いやいやいや、前半がこうなら、後半楽しいことが待ってるに違いない!
先日大きな異動があって、職場で飲み会がありました。久しぶりの飲み会はほぼ全員参加。異動される方も残る私たちも、みんな泣いてて、感動しちゃった。二次会は大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったです。また一緒に働けるんじゃないかと思うから、悲しくない!別れがあれば、出会いもある。今月から前店舗で一緒に働いていた先輩が異動されてきて、嬉しい!大好きな先輩で、おもしろいし仕事はキッチリしてるし、可愛いしかっこいい!早く一緒に飲みに行きたいな〜。これから色々と変わっていくんだろうけど、まあ何事もうまくいけばいいと思います。


こないだ会社の子達とアウトレットに行ってきました。うちの会社のお店もあって、見てみるとヤッバイ、超楽しい!マウンテンパーカーとミリタリージャケットとデニムのスカート買いました。本当は半そでパーカーも買おうと思ったけど、さすがにやめておきました…。早くあったかくなって、ジャケット着てお花見(もしくはピクニックとか)したいなー。
春はウキウキすると同時に、脱力感が半端ない。そしてそろそろ、寂しくなってまいりました…。ああ、恋がしたい(笑)音楽で思い出すことはなくても、前以上に場所で思い出すことが増えた。横浜方面とか、やばいです。