休日の過ごし方

初体験。何だか頬を赤らめてしまいそうな響き。初体験。今日初体験しました。そう、まつげエクステ!ついにしてきました〜。周りにも何人かしてる人がいて、ずっと気にはなっていたんだけどなかなか勇気が出なくて…。だけど、丁度先輩(アラサー)が行くって言ってたので、連れてっていただきました!初めてだったので、あんまり派手にしたくないな〜と思って60本にしたんだけど、そんなに変わらず…。先輩曰く「だんだん増えるよ〜」とのことなので、多分次回は70本になってるでしょうね。わー女子っぽい!女子レベルちょっと上がったんじゃないかしら。へへ。値段も他のところと比べると断然安いし、技術も(他知らないけど)いいと思うし。素敵なサロン紹介して頂きました。その後先輩が友人(アラサー)と遊ぶっつうんでついてって中目黒の桜見に行きました。今年初の桜!もうちょっと散っていたけど全然綺麗かった〜。日本人でよかったと、桜とお風呂入るたびに思う。桜の花びらが目黒川に流れていって何かやっぱ綺麗なものって命短いわ〜ってしみじみ思った。ランチ→カラオケ。私だけ10歳以上年齢全然違うのになぜか一緒に歌える。世代を超えたカラオケ、楽しすぎました!お酒注入して3人でほろ酔いでおもしろかった。
BIG BEACH行くこと決定。KAIKOOも渚もパスしてBIG BEACHにかけます。チケット取れた先日、お店の方々から誘いがきて「もうチケット取っちゃいました〜」っつったらじゃあ向こうでみんなで遊ぼうかってなって、今からもっそい楽しみ…!本当にそうなるかはわかんないけど。でも場所も近場だし、夜じゃないし、次の日絶対出勤だろうけど。夏がくるよ、夏が!(コレ多分しばらく言う)

http://www.bigbeach-fes.com/