2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋がきたよ

職場で、こんなにも気が合う人に出会えるなんて思わなかったです。いつも2人でくだらない事言い合ってげらげら笑って、気付いたら時間がすぐ経ってた。そんな彼女がついに退社。いつも飲み会の幹事なんてめんどくさいから絶対やらなかったけど、今回はさすが…

わくわくすっぞ

突然寒くなって、着る物ねえー!って感じなわけですが。寒いけど、何を買えばいいのかじっくり考えてます。とりあえずアランニットとパーカーは買うと思う。あとは今年買うアウター。毎年毎年悩んで悩んで悩みまくるわけですが、今年こそ!ダウンを!買いた…

狭い狭い

今月は異常な程金欠で、お金がないってこんなにも精神的にくるんだって日々感じております。まだ給料日まで10日もあるのに・・・。新規もたくさん入荷してきていて、アレもコレも買いたい買いたい〜!!って思うけど、今は何も手出せない。とりあえず食費か…

夏休みⅡ

夏休み後半戦。 数年間放置していたくそ汚い部屋の掃除をしました(一部だけだけど)っていうか「数年間放置」って、何かもう私ほんとに人間としてどうなの。今回は机の下の学生時代の教科書やらノートやらを。短大時代のものは、わりかし今でも為になるもの…