狭い狭い

今月は異常な程金欠で、お金がないってこんなにも精神的にくるんだって日々感じております。まだ給料日まで10日もあるのに・・・。新規もたくさん入荷してきていて、アレもコレも買いたい買いたい〜!!って思うけど、今は何も手出せない。とりあえず食費から節約してみてます。続く気しねえ。そして10月からタバコ値上がりでしょ?これを機にやめるっきゃないと思うわけなんですが、そんな簡単にやめれるもんじゃないと思うし・・・。
職場も、今改装中で場所を移動して仕事してるんですが、慣れない環境ってのはどっと疲れる。早く慣れたい!今月で職場の子が退職しちゃう・・・これからが大変だろうなあ。踏ん張らなきゃ。あー、何か最近疲れが取れない。なーんか最近窮屈に思うことが多い。楽しい予定もないし、おもしろい出来事もない。今年ってもうあと3ヵ月しかないんだって。あと3ヵ月、楽しく過ごしていけるかなあ。だめだ、何か最近精神的にも体力的にも疲れてる。今月はもう大人しくしておきます。どろん。