2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のラウンジで。

いつも私のことを馬鹿馬鹿言ってバシバシ叩いてくる先輩が、いつものふざけた軽い口調で「お前はね〜もったいない!ちゃんとお前のこと好きになってくれるやつ見つけなっ」言われた。私のことイジってばかりの先輩に、思わぬ事言われたので泣きそうになった…

夏休み

今年の夏は遊んだ。主に飲んでましたが。ただ今夏休みを1週間ほど頂いてるんですがもう明日で終わり。早いなー本当に。夏休み1日目、高校の女友達と3人でプール。近場のさびれた遊園地行ったんだけど、さびれ具合が尋常じゃなくて笑う。だってプールの客が、…

結局のところ

仕事後に有楽町にて友達と久々ごはん。なかなか高い癖に質はファミレス程度の残念パスタ。仕事の話将来の話…恋愛の話がないのは、友達は彼氏と円満・私は何もないからです。ただ2人して無性に片思いがしたくなりました。あの何がきっかけで好きと気付くのか…

飲んだくれ日記

7月某日。私の勤務先が入ってる建物内のお店合同で飲み会。総勢50人くらいいたんじゃないかな。仕事終わりで後乗りな為、雰囲気についていけず…。楽しいのか何なのかよくわからないまま終電で帰宅。人数多いのも悪くないけど、多すぎてもよくわかんないや。…