渋谷のラウンジで。

いつも私のことを馬鹿馬鹿言ってバシバシ叩いてくる先輩が、いつものふざけた軽い口調で「お前はね〜もったいない!ちゃんとお前のこと好きになってくれるやつ見つけなっ」言われた。私のことイジってばかりの先輩に、思わぬ事言われたので泣きそうになった。
短大時代の友達と飲んでる時も、自分に自信なんてない・逆に申し訳なくなる…何て言ってたけど、自分に自信ない奴を誰も好きになってくれる訳がないんだよね。わかってんだけど、わかってんだけどね、周りが華やか過ぎてたまに苦しくなる。自分はここにいていいのかわからなくなる。まあそんなの自分のサジ加減でどうにかするしかないからとりあえず自分磨きします。
思えば去年、WIRE以降すごく内容の濃い半年だった。今年は色々な出会いがまだない。残り半年、どうなるかな。