秋冬に向けて

オイラ女らしくなるんだいっ!って毎年毎月毎週毎日言ってんですけど、生まれ持った性質はすぐには変わりません(顔付きとか話し方とか)それでも数ヶ月前に「化粧変えたらだいぶ変わるよなー女って」って化粧をほんの少し変えたら、周りから好評で心の中でどや顔しました。そんな私、友達んトコ以外で久々に美容院行きました。本日はカラー。ローライトと、全体的に。5ヶ月放置してる毛先もきれいきれいしてもらった。全体は赤系でこげ茶っぽいローライト。一歩間違ってもっとメリハリついてたらノリピーでした。っぶねー。髪変えると新しい気持ちに切り替えられるからいいよね(実際切り替え出来てるかは置いといて)その後は1人でぶらり代官山。HRMでニットベスト一目惚れ!正確にいうと値段に一目惚れ!カウチンニットが、1万以下だなんてっ…っつって即買い。本当はファーベストが欲しかったんだけど、試着したら私ガンダムみたいだった。ファーアイテムはモテる!って聞いたのに。ある意味ガンダム世代にはモテっかもね。まず第一にモテ服とかどうでもいいっす。そんなん気にしてたら服屋つとまらねっす。でも白いチュニックにファーベストにデニムショーツにアグかミネトンカスタイルは根性曲がった私から見ても可愛いと思う!しないけど。
私こう見えても(?)髪の傷みには敏感で、シャンプー・トリートメントはまあまあお金かけてるし、風呂上がりにはケラスターゼのヘアオイルねじこませてブローしてます。お陰で今日スタイリストさんに「前回と比べると全然傷んでないよ!」嬉しいお言葉。こないだ仕事の休憩中に匂いフェチの話になって、先輩にディプティックのボディローションお勧めされて早速買いました。いちじくの香り好きすぎる。秋冬大活躍してくれる予感!あと最近香水を変えたんだけど、それも好きすぎる。今もココナッツのアロマキャンドルつけてるから、んもう、いつでも寝れるぜ。って気分の中、買ったばかりのCD聴こうと取り出したらケースと中身違うっぽくて、全然気分じゃない音楽流れてきて萎えた。どうゆうこった。