めんどくさいことになった

最近うまく寝付けません。そしてやたらと夢を見ます。ここんとこ毎日。眠りが浅いから寝起きはいいです。
以前日記でさらりと書いたんですが、他店の方が私を気に入ってくれてるみたいで。たまさかその店に知り合いがいるんで、こないだ遊びに行った。したらその人もいらっしゃって一緒にみんなで話してたんだけど(仕事しろよ)流れで今度飲みに行きましょうよ!ってことで連絡先交換。向こう仕事中だった為、名刺に番号とPCのアドレス書いて渡されました。な、何かこうゆうの久々…!っつってテンション上がっちゃったんだけど、ここで1人でテンション上がって舞い上がってはダメだ!って思ってブレーキかけました。しかし誰かに言いたくてムズムズしてしまい、翌日休憩中に上司と先輩に話してしまいました。やっちまった…私の悪い癖だ。何かあったらすぐに言いたくなってしまう。上司と先輩に言った後、また冷静になって「何か、別に対したことないよな」と急に落ち着いて考えてみました。でも次の日すでに職場の何人かが知っていました。みんな口軽すぎてまじめんどくせっ。しかも誰が知ってるのかわからないから何か怖い…!あああ頼むからイジらないで欲しい…そんなに対したことないから(私からしたら事件なんですが一般的に見ると)余計に恥ずかしいし。周りが騒ぎ立てる→私もその気になっちゃう→でも実際対したことない→色々うまくいかず…何てことになりかねない。みんな人のそうゆうネタ大好物だからなあ…あーやだやだ。そっとしておいて欲しいです、切に。