ここ数日の話

連絡先交換した他店の方(何て呼べばいいかわからない)と何回かメールしました。何か、前日までメールで必要最低限以上の世間話とかしてなかったから、これが日常と化してしまったらマズイな…と思いました。日常化してから返事が来なかったり遅れたりしたら、毎日毎日ケータイ見ちゃって気になってしょうがなくなるんだろうな。他のこと考えなくなりそう…そうなったらそれはもう恋なんじゃないの。そもそも“飲みに行きましょうよ”的なノリで連絡先交換なんて社内だとざらにあるから、相手がどうゆう提で私とメールしてるのかがわからない…。気に入って頂けてるってのは3人くらいから聞いたけど、気に入ってるって?どうゆう意味?キャラクターとしてなのかな。だとしたら恋愛なんて絡めないで、いつも通りのノリで接するんだけどなあ。メールの感じでどうゆう提なのかわかりそうなのに、一切わからん。BBQに誘われたんだけど、私は仕事で行けなくて。社内の人としたんだろうな〜と思ったら社外の人としたらしいんだけど。社外の人達とのBBQに普通絶対そこで私誘わないよね…?しかも休みの日は社内の人と遊ばない派とか言うし。むっ矛盾…!何かもう全然わからないから自分はどうしたらいいのか。こないだだってメールしてみようか考えて思い切って送ったけど、気付けば終わってるし。まあメールなんて返って来ない前提。今日仕事中会話の中にその人の名前が出てきてビビった。っていうか私その人と2回しか会ったことないし(正確には3回)その人のこと何も知らない。まあ自分の中でそこまで知りたい!って感じでもないから、別にいいんだけど。本当に対したことないんだけど、若干恋してる感覚を思い出した気がする。