2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まあいいか的精神で

↓のプレッシャーで死ねる日記から数日経った昨日。先輩に軽く「プレッシャー半端ねえっす」って言ったら「俺もそーだった〜でも絶対早めから仕事任せてもらえる方がいいよ!」って言ってもらえて落ち着きを取り戻しました。まだ全然、お酒飲まないと寝れない…

すでにぺしゃんこ

試験が終わってからも、何だか休まらない日々が続いてます。やっぱり終わったからといって結果はまだ出てないし、その結果次第でこれからの仕事も生活も全て変わるかもしれないし。精神的になかなか参ってます。が、参ってる暇もなく仕事はバタバタ。毎日毎…

ひとまず休憩

試験、終わりました!終わった!終わったよー!って今テンション上がってる風だけど、実際は結果が出ないと何とも言えないし、自分的に手応えあったか?って聞かれると…。筆記は満点取れてよかったんですが、その次の面接やら何やらが大変だった。毎日毎日な…

生きてる、それなりに真面目に

こんばんは。世間はGWが終わって夜が明けて「あーまた日常が始まる」っつって、だんだん5月病になりそうですね。私はというともちろん仕事です。接客業は休みなんかありゃーせん。何かわかんないけどすんごい疲れたGW。全然混んだとかじゃないのに。ここ最近…