すでにぺしゃんこ

試験が終わってからも、何だか休まらない日々が続いてます。やっぱり終わったからといって結果はまだ出てないし、その結果次第でこれからの仕事も生活も全て変わるかもしれないし。精神的になかなか参ってます。が、参ってる暇もなく仕事はバタバタ。毎日毎日やることが徐々に増えていきます。何か、こんなんこなしてるって、先輩ってすごいんだなあ、と改めて思います。正直今弱音を吐きたくても吐ける居場所もないし、まだプライベートも、落ち着いてからゆっくり遊べてないかも。今誰かに優しくされたら、じわじわと泣けてくるんじゃないかと思う。こんなレベルで何へこたれてんだって感じだけど。昇格したら想像以上に大変なのもわかってるし、それが仕事なのもわかってるんです。ただ何かもう勝手に感じてるプレッシャーに今踏ん張って踏ん張って精いっぱい立ってる状態。周りからは「大丈夫っしょ、受かってるっしょ」って言われますが、何がどうなってるかは全く謎。結果はまじで未知なので、受かってるっしょって言われる度にずーんってプレッシャーがのし掛かる…。そんなん言って受かってなかったらどーしようって不安ではち切れそう。私普段の振る舞いとは違ってかなりナイーブだし、気弱。結構毎晩寝付きが悪いです。