まあいいか的精神で

↓のプレッシャーで死ねる日記から数日経った昨日。先輩に軽く「プレッシャー半端ねえっす」って言ったら「俺もそーだった〜でも絶対早めから仕事任せてもらえる方がいいよ!」って言ってもらえて落ち着きを取り戻しました。まだ全然、お酒飲まないと寝れないけど。今やるべき仕事をコツコツこなす事が大切よね!何も知らないで昇格するよりも、出来ること分かることが多い方がいいですしね。がんばろー。結果が出るまで落ち着かないけど、だんだん落ち着かないのにも慣れてきたかも。

(写真ぼけてる…)最近(前から好きではあったけど)ネイルに凝ってまして。前まではただ塗って終了だったんですが、先輩にシールの良さを教えてもらってから塗るだけじゃなく、簡単なアレンジもするようになりました。とか言いつつ写真は塗っただけネイルだからほんとにやってんのかよって感じですけど。飽きやすい&貧乏性な私はネイルサロンには抵抗があって。いかに普通のマニュキュアでジェルっぽく出来るか。←ここ肝です(知らんがな)


あとこれ買ってテンション上がった。キース・ヘリング