2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

仕事後に次の日休みだからって職場の人と6人でノリでカラオケオール。朝方6人のうちのカップルの愛の巣にお邪魔して、みんなで雑魚寝。寝ようとしたら修学旅行の時みたいに、何かおもしろくなって笑い出したり(あれ何なんだろう 笑)「やべっ先生来た!」と…

何もない毎日だけど

やっぱり他店の人とは何もなく、普通誘わなくね?ってことを先輩に話したら「いやあるっしょ」と言われ、構えすぎてる自分が恥ずかしくなりました。そうか、私構えすぎてんのか。いちいち気にしすぎなのは自覚あったんだけど。でもさー構えちゃわね?って感…

ここ数日の話

連絡先交換した他店の方(何て呼べばいいかわからない)と何回かメールしました。何か、前日までメールで必要最低限以上の世間話とかしてなかったから、これが日常と化してしまったらマズイな…と思いました。日常化してから返事が来なかったり遅れたりしたら…

めんどくさいことになった

最近うまく寝付けません。そしてやたらと夢を見ます。ここんとこ毎日。眠りが浅いから寝起きはいいです。 以前日記でさらりと書いたんですが、他店の方が私を気に入ってくれてるみたいで。たまさかその店に知り合いがいるんで、こないだ遊びに行った。したら…

秋冬に向けて

オイラ女らしくなるんだいっ!って毎年毎月毎週毎日言ってんですけど、生まれ持った性質はすぐには変わりません(顔付きとか話し方とか)それでも数ヶ月前に「化粧変えたらだいぶ変わるよなー女って」って化粧をほんの少し変えたら、周りから好評で心の中で…