2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虹を見た

前の店舗メンバーでBBQ。結構前から予定してたんだけど、天気が微妙で前日までやるのかやらないのか。結局天気は曇りってことでやることに。BBQなんて何年振りだろう…!2組に別れて買い出し(“買い出し”って何だかワクワクするの私だけかな)して、多摩川集…

夏の始まり

女3人で花火大会in調布。遠いな〜と思いつつも花火よかったです。風情があるよね、花火って。出店で焼きそばと焼鳥とお酒買って土手に座って。花火を見ながらのお酒って、仕事の後のお酒の次くらいに美味しいかも!昔はグチグチ周りのカップルに対して言って…

季節ごと

君と出会ったのが冬だったから、私は君のTシャツ姿を知らない。意外にほどよく筋肉のついたその腕や肩は、スウェット地に隠れて見えなかった。触れることも出来なかった。今なら出来る気がするんだけどな。長い髪は、暑いからって切らないで、結んでいてほし…

アルコール

最近職場がよくない雰囲気に覆われていて無駄に疲れる。スタッフみんながイライラしてただの悪循環。こんなんじゃ誰も仲間に思いやれないで、個人プレーだらけになってしまう。みんな今の雰囲気がよくないことくらい知ってる。でもみんなどうしたらいいかわ…