アルコール

最近職場がよくない雰囲気に覆われていて無駄に疲れる。スタッフみんながイライラしてただの悪循環。こんなんじゃ誰も仲間に思いやれないで、個人プレーだらけになってしまう。みんな今の雰囲気がよくないことくらい知ってる。でもみんなどうしたらいいかわからないんだろうな。私も含め。今日はそんなこともなく(私の知らない所ではあったみたいだけど)比較的平和に終わってよかった。仕事後、久々のお酒。美味い!数名でくだらない話と夏の話。店の方々でBBQ行くかもしれない!楽しみすぎてにやける。楽しいのが1番、何事も。
そして今なぜだか金がない。だからあまり服を買わないように心掛けているんだけど、どうしても欲しいのがマキシ丈ワンピース。背が低いのでボリューム抑えめなやつ。素材はコットン。ジャージー素材とかでもいいかなあ。色は無地グレーかアース系のカラフルなごん太ボーダー。もしくはマドラスチェック。切り替えし無しでタンクトップがマキシになったみたいなシンプルなデザインがいいなあ。ここまで理想が決まってると全然ないからなあ。毎年マドラスチェックのアイテムが欲しくなるのは何でだろう…!去年はトップス、今年はボトムスで既に持っているのに。そもそも今年のマキシ丈ワンピってば、やたらボリュームあるわ切り替えしあるわでチビの私には着れないデザインばっか。服の事になるとチビってほんと嫌だな。マキシ丈にオールスターの組み合わせがやりたいんです。