偉人が去っていく

色々な方が書かれているように、私も当日ニュースでショックを受けた1人です。私も追悼の意を込めて、出勤時にMichael Jackson聴きました。歌うますぎ。三沢も清志郎もマイケルも、ありがとう。
先日、半年ぶりに29歳からイベントのメールが着ました。すごくすごくビックリした…!しかしまあ、イベントメールってもんは(色んな意味で)虚しいもんって知っているので、嬉しくもなんともなかった。ただ久々に会いたかったしイベント自体には行きたかったのだけど、仕事で行けず。タイミング悪いんだよー。でも会わない方がいいってことなのかもって思いました。何かもう、最近そうゆうのあんまり(ここ強調)求めてないのかも。少しは欲しいってことですけどね。先輩とか久々に会った友達に「最近何かな「ないっす」って食い気味に言うのが虚しいです。自分から動いてないのが悪いんだろうね。何かもう、最近なんでもいい。